年内分かな?

P1030066b.jpg 昨日は仕事に余裕があったので、6'10”#4 の接着を済ませた後、フェルールを作りました。この後作る予定の竿とサイズが同じなので、一緒に作ってしまおうと作業を始めたら、どうせならその次に作る予定の竿の分も作ってしうか!と、3セットいっぺんに作ってしまいました。
 オスは3つで1時間ほどと、良いペースで進んだモノの、メスの1個目でミス。単純に寸法ミスです。ガッカリして、一息ついたら例によってダラダラとFBを眺めてしまったりして、メスが終わったら20:30です。バカですね~
 とは言え、セレーションも切ってしまいましたから、後はブランクをひたすら組み上げるしかないですね。なんとか年内に(製作中のも入れて)4本完成させたいですね。 ^ ^


↓クリックしていただけると竿製作・ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

bigforest

Bigforest Bamboo Rod のブログ
HPはこちら↓
Bigforest Bamboo Rod HP

月別アーカイブ